2014年11月8日土曜日

アナと雪の女王の「おせち」が登場!ネット購入できる!

スポンサーリンク




2014年一大ブームを起こしたディズニーアニメ「アナと雪の女王」が、2015年限定でおせちのパッケージデザインになりました。







色はブルーとパールの2色を展開しています。どちらもアナと雪の女王の世界観が表現された色になっており、また寒い冬にぴったりの色です。

見た目の可愛さだけでなく、年明けを祝う食べ物もぎっしりと詰まっているようです。

日本だけでなく世界中で大ヒットを記録しているアナと雪の女王。
2015年のおせちはちょっと変わったキャラクターおせちというのも、素敵ですね。

販売先は様々な味のバリエーションがある豆乳のパックなどで知られている「紀文」です。おせちのネット通販は躊躇する方もいるかもしれませんが、紀文は誰もが知っている大手なので安心して注文することができますね。



紀文オンラインショップ





スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿