2013年12月28日土曜日

東ちなつ「ガールズハンドメイド」女の子のためのかわいい手作り雑貨

スポンサーリンク








amazonで本を買いました。イラストレーター東ちなつさんが作るアクセサリーなどの作り方をまとめた本です。2012年に発売されたのですが2013年も終わろうとしている最近この本のことを知りました!

東ちなつさんの絵が好きなので詳しく見ないで即決ポチしました♪


コンペイトウアクセサリー、ドトールハウスブローチ(↑の画像)折り紙のバラかんむり、マカロンピン、ブックカバー、などなど全部で32アイテムの作り方が載ってます。

本物のコンペイトウを樹脂で固めたアクセサリーや、子供のころ遊んでたスーパーボールで作るネックレスなど簡単なのに思いつかないようなアイテム満載です♪

東ちなつ好きにはたまらない本でした!!

作り方だけでなく絵や作品も載っているのでパラパラと見ているだけで東ちなつワールドに入れて楽しいですよ!

使っている材料が詳しく書いてあったのも分かりやすくて良かったです。

本全体のゆるくて可愛い感じが激ツボですね。



東ちなつさんはこんな感じの絵を描いてます。女性雑誌でよく見かけますね。占いコーナーとか。








ゆるかわ、ちょっと癖のある女の子が好きな人はぜひ買ってみてほしいです!




スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿